「賢押杯2008」公式記録集頒布のお知らせ

編集作業を進めておりました賢押杯2008の公式記録集ですが、完成いたしましたので昨日行われました「abc -the seventh-」より頒布を開始いたしました。早速多くの皆様にお求めいただき、本当にありがとうございました。順次各地のオープン大会や、QMAやAn×Anの店舗大会(の邪魔にならない場所)で頒布させていただきますので、ご興味のある方はお声をおかけいただければと思います。
また、5月4日に行われます、クイズマジックアカデミーシリーズonly同人誌即売会QMAKET SPECIAL」へのサークル参加も決定しておりますので、そちらでもお求めいただけます。配置は「E1a」となっております。なお、通販の準備も進めておりますので、用意ができ次第告知させていただきます。
賢押杯2008にてスタッフ・お手伝い・問題提供・記録集編集・コラム提供等でご協力いただいた方々へは、お礼として記録集を差し上げます。遠方の方へはメール等にて送付方法等のご連絡をいたしますので、しばらくお時間をくださいますようお願い申し上げます。