賢押杯Alt.2015当日・地方スタッフ募集のお願い

現在、賢押杯Alt.2015の際に当日・地方スタッフとしてご協力いただける方を募集しております。ご協力いただきます内容としましては、「出題と正誤判定」「進行」「誘導」などとなります。これらについてはスタッフSNSへご参加いただき、その中で十分にご説明いたします。
ご協力いただきました方へは、薄謝ではございますが後日発行いたします大会の公式記録集を差し上げます。例年大変多くの参加者を集め、また非常に盛り上がる大会となっておりますので、ぜひ実際にその熱気を間近で感じ取っていただきたく考えております。また、せっかくの機会ですので、サークルや大会の宣伝、問題集の頒布などにご活用いただけたら幸いです。宣伝や問題集頒布の時間はご用意させていただく予定です。
これまでの賢押杯シリーズでの成績からAlt.には参加できなくなった方には、是非スタッフとしてご協力いただいて、どういった方々が勝ちあがってくるのかを一緒に見守って頂けましたら何よりです。
今回のAlt.2015で当日スタッフとしてご協力いただいた方についても、来年以降もし賢押杯本大会が開催された際には参加者として参加することは可能です。ご承知おきいただけましたら幸いです。
なお、地方によっては十分な数のスタッフを確保しているために、スタッフ協力等のお申し出をご遠慮させていただく場合がございます。当日の見学等は基本的には可能ですので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
なお、「協力したい気持ちはあるけれど当日の都合が付くかどうかわからない」という方は、ひとまずスタッフ参加の表明をしていただいて、後で都合が付かなかった旨お伝えいただければ大丈夫ですので、ひとまず先にご参加をお願いいたします。当面のスタッフの人数を把握するためですのでご容赦ください。
ご協力いただける方で、これまでにスタッフとしてご協力いただいたかどうかでスタッフSNSの参加方法が異なります。下記をご確認のうえご参加ください。

1)賢押杯2011以降スタッフとして協力し(プレイングスタッフは含みません)、賢押杯スタッフSNSのアカウントを取得している
→これまでと同じアカウントを使用してログインしてください。ログイン後、Alt.2015用のコミュニティのご案内をしておりますのでそちらよりコミュニティにご参加ください。メール等での参加表明は不要ですが、所定のトピックへのコメントをお早めにお願いします。
2)これまでに賢押杯シリーズにスタッフとして参加したことがない、あるいはスタッフとして参加したのが2009以前である
→スタッフSNSのアカウントを発行する必要がありますので、連絡の取れるメールアドレスでalt2015ask(アットマーク)ken-oshi.comまでご連絡ください。折り返しスタッフSNSへのご案内のメールをお送りします。
※もしスタッフSNSのアカウントを忘れてしまったという方は、同様に上記のメールアドレスへ一度お問い合わせください。

今回の募集は大会の専任スタッフをお願いするものです。誤ってスタッフSNSのコミュニティにご加入いただいた場合、当日のプレイヤーとしての参加ができなくなることがありますのでご注意ください。
皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。