日程、会場が確定しました

お久しぶりです。ちょっと間が開いてしまいました。
今日の昼間、代々木八幡区民会館へ行って、11月18日の会場使用の登録をして参りました。何とか無事に予定していた「ホールを含む5部屋」を確保しまして、正式に11月18日に賢押杯を開催できる運びとなりましたので、ご報告させていただきます。
あと2ヶ月で賢押杯当日です。私たちスタッフとしましても準備のギアを一段階上げて臨みたいと思いますので、参加をお考えの方には当日を楽しみにしていただけたら、と存じます。
また、引き続き当日のお手伝いや問題作成をしてくださる方は募集しておりますので、ご興味をお持ちの方はメール等でご連絡をよろしくお願いいたします。