賢押杯メールインタビュー(9)テリーさん

これまで賢押杯にご参加・ご協力いただいた方々にメールでインタビューをお願いしておりますが、9人目はQMAでもAn×Anでも長く有力プレイヤーとして活躍されているテリーさんです。テリーさんは2006で準決勝進出を果たしています。

  • 賢押杯を知ったきっかけを教えてください。また、どうして参加しようと思われましたか?

うーん、確かすみすさんに出ろって言われたような…?

  • プレイヤーとして参加した、賢押杯の感想をお聞かせください。

みんな本当に強いです。

  • ホールでのクイズについて、印象に残ったシーンはありますか?

アシタバ』(2006)と『釘宮病』(2008)かなあ。

  • 打ち上げにも参加されたかと思いますが、参加者の皆さんと交流して印象的だとお感じになった事柄はありますか?

酔っているのと、疲れてウトウトしていたので、記憶がありません…

  • 今年もし参加されるとしたら、目標等お持ちでしたらお聞かせください。

今年もどんな形でもいいので、何とかステージに上がってクイズを答えたいです。