AllComers 2020当日スタッフ募集のお願い

AllComers 2020では、当日スタッフとしてご協力いただける方を若干名募集します。ご協力いただきます内容としましては、教室別ラウンドの進行、資材管理、受付補助、ホール誘導等を予定しております。これらについてはお問い合わせいただいた方に対しましてグループウェア(Slack)へご参加いただきますので、その中で十分にご説明いたします。
ご協力いただきました方へは、薄謝ではございますが後日発行いたします大会の公式記録集を差し上げます。ぜひ実際に大会の熱気を間近で感じ取っていただきたく考えております。また、せっかくの機会ですので、サークルや大会の宣伝、問題集の頒布などにご活用いただけたら幸いです。
なお、「協力したい気持ちはあるけれど当日の都合が付くかどうかわからない」という方は、ひとまずスタッフ参加の表明をしていただいて、後で都合が付かなかった旨お伝えいただければ大丈夫ですので、ひとまず先にご参加をお願いいたします。当面のスタッフの人数を把握するためですのでご容赦ください。
スタッフとなる皆様へのご案内はグループウェア(Slack)で実施しておりますので、スタッフとしてご協力いただく方はac2020(アットマーク)ken-oshi.comへスタッフ希望の旨メールをお送りください。スタッフより折り返しご案内のメールを差し上げます。
今回のスタッフ募集は、参加者のエントリーの際にお伺いした「プレイングスタッフ」とは別の、いわゆる専任スタッフをお願いするものです。誤ってグループウェアにご加入いただいた場合、当日のプレイヤーとしての参加ができなくなることがありますのでご注意ください。
皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。