AllComers 2020当日の注意事項

受付は10:30より行いますが、プレイングスタッフとしてご協力いただく方は10:30の受付開始時にご集合ください。開始時間は11:30ですが、11:15には受付を完了できるよう、時間には十分に余裕を持ってご来場ください。受付はホール前ホワイエで行います。
当日飛び入りでのご参加を希望される方は、参加枠が10名分ございます。お気軽にご来場ください。参加ではなく見学の方も歓迎いたします。
HB以上の濃さの鉛筆・シャープペンシルと無地の下敷き、スマートフォン、充電ケーブル、できればモバイルブースターをご用意ください。
大会中「Kahoot!」というスマホ向けアプリを利用したクイズを行います。エントリー時にご案内しておりますが、まだお試しになっていない方が多数いらっしゃいますので、こちらの記事を参照の上必ずインストールと事前のテストプレイ実施をお願いします。
会場のサンピアンかわさき は川崎駅から若干距離があります。公式サイトでバス乗車をご案内しておりますので、よく確認し時間に余裕をもってお越しください。
大会当日のスタッフへの差し入れは、大変恐縮ですがご遠慮いただきますようお願いを申し上げます。
参加にあたってはあらかじめ企画書に目を通していただきますようご協力をお願いいたします。特に教室予選②に参加される方は、ローリングクイズのルールをあらかじめご理解いただけますとインターバルの短縮・参加できる問題数の増加につながります。
AllComers 2020 企画書
オフラインクイズの大会に参加されたことの少ない方へは、マナー面のご案内を行っておりますのでご覧ください。
当日は参加者の皆さんに大会の写真を撮影していただき、それらを決勝戦の前にご紹介する機会を持ちたいと考えております。当日改めてご案内しますが、あらかじめご承知おきいただけましたら幸いです。
スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。